コーヒーでガン予防??

今日は節分でしたね。
皆さんは豆まき、されましたか??

あの年の数だけ食べるという豆。
地域によって、満年齢で食べるところもあれば、数えで食べるところ、それぞれに違いがあるんだそうですね。
皆さんの地域はいかがですか??

さて、今日はコーヒーでできるガン予防です。
コーヒーの摂取量とガンの発生を調べた機関があり、コーヒーを摂取することで、肝がんが抑えられるという話題が出ています。
http://epi.ncc.go.jp/jphc/outcome/274.html

コーヒー好きの私にとっては、非常に興味深い話。

だからといって、コーヒーを飲んでいれば安心というわけではありませんから、その点の誤解のないように。

3か月で20キロの減量。やるしかない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です