小麦粉断ち②

運動ってジムだけでいいの?
これ、以前に勤めていた会社の社長もそうだったのですが、ジムで運動するから日常生活ではほとんど動かない!と言っていました。
ところが、日常生活で運動をしなければ、ジムで頑張っても効果は半減。
普段の生活で、ちゃんと動かなければ、せっかくジムに通っても意味のないものになってしまいます。
やっぱり日常生活の運動って大切です。

ところで、小麦粉を断って、およそ1週間。
体重が1キロ近く減りました。
やっている理由はこれ→http://matome.naver.jp/odai/2139964342815261101

見た目としては、おなかまわりのお肉がちょっと減った??

大好きな麺類が食べられないので、禁断症状的になるかとも思いましたが、いまのところそれもなく続いています。

しかし、本当にいろんなところに小麦粉が入っていますね。
というか、小麦粉の入っていない食べ物を探すのは大変ですね。

もうしばらく、小麦粉断ち、続けてみますね。

そろそろ、対策の時期ですね

いまって、お値打ちになりましたね

やっぱり楽天


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする