コンピューターウイルス

三寒四温とは言いますが、ここにきて冷え込む日が続いています。
2月末の冷え込む時期とはいえ、冬とは思えないような温かさを経験してしまっただけに、非常に厳しいです。
インフルエンザも猛威をふるっているそうです。
年度末、体調にはくれぐれもご注意を

さて、インフルエンザに関連するといえばするんですが、先般、面白い話になってので皆さんはどう思われるか?と思って。

コンピューターウィルスってご存知ですか?
ほとんどの方がご存知ですよね。
コンピューターを遠隔操作したり、動かなくしたりしてしまう不正プログラムです。

そして、それに対抗するワクチンソフトが発売されているのも多くの方がご存じなのではないでしょうか?
もっとも、最近では個人で対策するだけではなく、プロバイダーさんやネット接続業者が対策してくれている場合もあります。

では、その対策ソフトの会社がウィルスを作っていたらどうなるんだろ?という話になりました。

そりゃ、確かに面白い話になるな・・と。

それが、商売の上での鉄則なのかもしれませんが。






【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする