たまにはこんな話も

先日、名古屋に来たら何を食べたらいいですか?という質問を受けました。

「味噌カツか味噌煮込みのどちらをすすめます?」という内容。

答えに困りますよね。
どちらも名古屋人なら普段から食べますので。
そしてなにより困るのが、どこをおすすめしますか?と聞かれたとき。
地元民が食べるお店って、決して観光客相手のお店と合致しないわけで。
なにより、地元密着のお店で、名古屋駅周辺のお店はよくわからないのが本音です。

そして、名古屋ではこんなラーメンもありますよ。
台湾ラーメン。

IMG_9069

これは本家のものではないですが、結構、いけました。
こういうマイナーグルメも挑戦してみてください。



弓道上達革命 ~初心者と指導者向け~【天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人監修】DVD2枚組


愛犬の関節トラブルに特化した関節専門サプリメント『毎日散歩』




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする