ドライブレコーダー

まだまだ熊本の地震の復興には時間がかかりそうですが、私もできることで協力したいと思います。
皆さん、同じ思いだと思います。

ところで、昨年、自動車事故を起こして改めてお伝えしたいことですが、やはり自助努力って必要ですね。

ところが、この自助努力をどうするか?というところが問題になります。

私も、先輩の教えに従いドライブレコーダーは装着していたのですが、なんと!撮影されていない!
商品の問題ではあったのでしょうが、驚きました。

そして、クルマを替えたいまでも、ドライブレコーダーを装着したわけですが、これまでは外国製の
モノだったので問題があったのではないか?という理由から、日本の〇〇テルというメーカーの
モノにしてみました。

結果、変わらないです。
半年たたずに異常発生。

ただ、国産だけに保証で修理できるようですけど、いざというときのために装着しているのに、故障で
つけられないというのはいかがなもんでしょうね?

こうなると、やはり値段の問題はありますが、各自動車メーカーの純正品がいいのかな?とも感じます。

難しいですね。
キャプチャ