梅雨入り前の洗車

これから、梅雨の時期がやってきますね。

クルマを運転する方にとっては、嫌な季節ではないでしょうか?
特に、視力を矯正している人には、非常に見づらい時期ですよね。
私もそうです。
M

できる限り、梅雨入り前に対処したいですよね。
油膜取り

そして、意外と忘れがちなんですが、やっておきたいのが、室内側のガラス拭き。
なにかないかな?と思ったんですが、業務用が多いな、溶剤。

そういう時に一番活躍してくれるのはなにか?
実は、ぬるま湯にタオルをつけて、しっかり絞って拭く。
これが一番、汚れが落ちる気がします。

私自身も、梅雨入り前に洗車しておかないと・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする