株価と為替

すっかり東京都知事選に飲み込まれ、盛り上がりに欠けた参院選から1週間。

英国のEU離脱問題で円高一直線だったのですが、少し落ち着いてきた今日この頃です。
PN2016070601001092_-_-_CI0003_size0

最近の為替と株価の関係を見ていると、「為替がどう振れたかで、株価が決まる」ような気がします。

為替が円高になると、トヨタとか輸出企業の業績に悪影響を及ぼす
→よって株価が下がる

円安になると、この逆の構図が完成します。
c0002621_237369

結局、投資家のマネーゲームに振り回されるわけですね。

LINEがニューヨークと東京で上場したといいますが、日本での利用者が頭打ちになっているというLINE。

頑張ってほしいと思う反面、大丈夫なのかな?と思う気持ちがあります。

皆さんはどう思われます??

男も脱毛が必要ですね


目も日焼けしますよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする