高校野球・・夏の予選

高校野球、母校の予選を観戦に行ってきました。

初戦は近所の高校に勝って、次は商業高校。
商業高校はこのところ、男子生徒がなかなか入学せず、部員集めに苦労していると聞いていたので、ここも突破か!と期待していました。

それに、瑞穂球場ということで、いままで観戦もプレーもしたことがない球場。
毎朝、通勤電車で出会う後輩を連れて行ってみました。
IMG_9249

 

 

 

 

 

 

 

 

 
結果は・・・世の中、そんなに甘くないですね。
完封負けでした。

IMG_9314

それも、7回コールド。

来年は、違うアングルから見られるようにしてみようかなと思っています。

まだ間に合う、夏・秋の旅!
jaran

ホテル代が最大、全額OFF!
expedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です