ゲリラ豪雨

久しぶりの更新です。

本当は、野球つながりであげるつもりでしたが、火曜日に近所で落雷があり、驚いたことに自宅でネット回線が使えなくなりました。

更新はPCのみでやっていたので、ONUの交換が完了するまでできずという状況に。
ようやく今日、交換が完了したので、更新できるようになりました。

自然の驚異ですね。

さて、今日から高校野球が開幕です。
愛知県代表の東邦高校には頑張ってほしいです。
エースで主将の藤嶋君。
反対に言うと、彼次第で決まってしまうということですね。
img002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、愛知県の野球といえば、中日ドラゴンズですが、惨憺たる状態です。
正直、昨年だったか、応援団員に反社会勢力の人間がいるとかで、応援団を球団主体のものしました。
そこからおかしなことになっている気がします。

落合博満GMがなにをしようが、谷繁監督も身内で固めちゃって、仲良しチームになっちゃいましたからね。
浮上は難しいかな・・。
80thmain_l

 

 

 

九州ふっこう!
index_visual

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です