結局、人って・・保険の節約でお金の節約

昨日、スーパーに買い物に行って感じたのですが、野菜の値段が上がっていますね。
特に、大根の値段の高いこと。

こういう時に感じるのは、舛添要一さんが都知事を辞任する際に言われた「せこい」というの言葉に凝縮されている気がします。

「ケチ」というとちょっと言葉がきついかな?と思いますが、意味は一緒ですよね。

仕事柄、毎月の保険料を節約するお手伝いをしています。

ただ、保険加入の現状を聞いてみると、「知り合いに保険屋さんがいたから」とか、「職場に来ていた保険屋さんに勧められたから」とか、自発的な話になりません。

家の次に高い買い物と言われる保険。
hm-img03
一度、じっくり考えてみてはいかがですか?
できる限りの対応をいたします。

img_0765

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です