ロードサービス

みなさんは、なにがしかのロードサービスを利用されたことはありますか?

最近では、自動車保険にロードサービスが付帯されていて、ほとんどの方がなにかの保障は持ってらっしゃると思います。

先日、知人がバッテリーをあげてしまい、自動車保険付帯のロードサービスを利用しました。

ただ、この民間のロードサービス、どんな業者が来るからわかりません。
確かに丁寧でしたが、ちょっと不安もありました。

どうしてそんなことを言うかというと、前職での先輩がある地域でレッカーサービスをやっていたそうなんですが、当然といえば当然ですが、公けの組織とつながっていて、そのための…とかあるそうで。

それを思うと、やっぱりこっちかな?と思うのがJAF。
もちろん、潔癖!とは言いませんが、なんとなく安心感がありますね。

どのロードサービスを選ぶかは、もちろん加入する人の自由ですが、保険についているロードサービスの不自由さを感じたので、ちょっとお知らせまで。

この夏、いろいろ試してみませんか??→http://kurashinooyakudachi.net/page-706/